ブログ

BLOG
2021/7/5 10:47

☆現場へ行こう!!☆その2

こんにちは!!
事務員のミナコです☆

今日は☆現場へ行こう!!☆その2として、
営業部の藤田主任の現場をご紹介させて頂きます!!
それでは藤田主任お願いします(^^)!!

『こんにちは!ロジエージェント株式会社の藤田です。

今回は私の担当現場のご紹介させて頂きます。
こちらの現場は一日8台稼働しており
現場リーダーに現場の指揮を取ってもらっております。
しかし、リーダーもコースを走っている為、賄えきれない部分もあるので
私がお手伝いできるときは私がコースに入るなどフォローをさせて頂いております。
また、ドライバーさん同士がフォローしていたり
新人さんの研修も私が実施させて頂いております!
一人でお任せできるなと判断しましたら一人で稼働してもらいます!!

↓こんな感じで積込作業をしています。


現場の雰囲気としましてもドライバーさん同士も仲が良く
ギスギスしておらず、賑やかな現場かと思います。

最後になりますが
こちらの現場に関しましては稼ぎたいドライバーさんには
最適な現場だと思いますが
コースに慣れるまで辛抱が必要かと思います!

以上で、私の担当現場の紹介を終了させて頂きます!』

藤田主任ありがとうございます!!
やっぱりドライバーさん同士の仲が良いと色々と情報も共有出来ますし、
職場環境ってすごく大事だと思います。

また、藤田主任はまだ20代の若手ですが、
業務に対する姿勢がしっかりしており、
お得意先の方にも頼りにされている存在です☆

今後も様々な現場の紹介を掲載させて頂きますね!!!