ブログ

BLOG
2018/2/20 12:37

会社に縛られない自由な働き方で高収入を得る方法とは?

皆さんこんにちは!
東京都江戸川区を拠点に全国で軽貨物の配送業務を行っている、ロジエージェント株式会社です。


さて、好きな時間に働き、思い切り高収入を得て夢を実現したい人、脱サラをして一から違った未来を築こうとする人などの希望を叶える職のあり方についてご存知ですか?

今回は、ロジエージェントでも多くの人が働く、業務委託という形態の仕事についてご紹介させていただきます。


▼ 業務委託とは?



雇用関係のない企業同士や企業と個人の間で、仕事を引き受ける契約形態のことです。業務内容や、費用、期限などを事前に取り決め、契約した上で業務を進めます。給与制でも時給換算でもありません。「契約した仕事をやり遂げる」ことに対価が支払われるのです。この点が、サラリーマンやアルバイトと違います。

最近の企業は外部に仕事を任せることが増えました。また、場所や時間にとらわれない自由な働き方を希望する個人の増加で、この業務委託が注目されています。
しかし、これにもメリットとデメリットがあります。

メリット
・専門性を生かして高収入を得られる
・自由度の高い勤務場所や時間
・対人関係のストレスがあまりない

デメリット
・労働基準法が適用されない
・確定申告は自分でする

業務委託の仕事を考える際にはこれらのことをきちんと理解しておきましょう。



▼ 業務委託ドライバーと配送業界



現在、委託業務の中で伸びてきている職が、委託ドライバーです。

実はロジエージェントで働く業務委託の人とは、荷物の配送をしているこの委託ドライバーの方々です。
インターネット上で商品購入する消費者が増えていることをご存知なら、配送業の活況はおわかりになるでしょう。商品のネット販売の伸びがまだまだ期待できる軽貨物運搬事業の未来は明るく、これからが稼ぎ時なのです。



▼ 努力への対価は「自由と高収入と未来」



ロジエージェントの仕事に相応しいのは、仕事への意欲のある人、車の運転が好きな人、そして将来的な夢がある人です。
少々人付き合いが苦手でも、真面目に配送業務をこなせる人に以下を用意して歓迎します。


・充実した研修制度
・定期的、スポットなど仕事タイプや業務時間が選べる自由
・即日勤務可能
・20代から60代までの広い年齢層の活躍の場
・弊社提携の法律事務所や会計事務所がありますので確定申告や節税対策、事故等のサポートも可能
 ※ そのほか詳細につきましては面接時にお伝え致します。


自分で決めた仕事内容の全てを達成し、それが報酬につながった時の喜びは格別です。

ロジエージェントは、それぞれの意志で業務に励み、自分の夢を勝ち取ろうという前向きな委託ドライバーを、応援させていただきます。